米子で2連勝

しかも井川と福原に勝ちがついた。岡田監督曰く、先発投手に勝ちがつくとチームに勢いがつく、らしい。交流戦時期のロッテもそうだった。昨日今日は予告先発だったし、それでも黒田とデイビーにやられなかったのは大きい。広島さん、ありがとう。7月3日の御前試合はさくっと勝って最下位脱出して下さい。今日の福原は最低限のゲームメイクだったけど、シーツの3ランで勝ちを拾った感じ。しかし1勝は1勝、これで福原も復調したら、我が社の投手陣はかなり充実しますな。はっはっは。次は横浜スタジアム、金曜に行く予定。横浜は100%三浦、我が社は下柳でしょう。多村は交通事故でオールスター直前までは戻ってこないだろうし、チャンスかも。今日は讀賣も負けたし、気分いい。明日は上原だろう、ヤクルトも適度に負けてもらわないといかん。