合宿終了

無事?に終わってよかった。結局、我が班は3位だったため、屈辱の罰ゲーム・・・。くそー、なんでだー。発表順番とか影響してそうだ、負け惜しみだけど・・・。
ホテルは綺麗で、夕飯も結構おいしかった。大山先生と麻雀をしたが、意外とマイナス思考で面白かった。結局、大山先生からはあがらなかったので良かった。飲み会は意外とまったりしてたが、合宿の夜ってこんなもんだったか?
ところで、昨日のスポーツニュースを全て見逃した。阪神快勝。杉山4勝目。貯金11。次は米子で広島戦。
桜庭和志はTKO負け。今朝のスポニチに写真が載ってたが、顔面血だらけ、ゆがんでた。桜庭ももう今年で36歳。PRIDEの知名度を格段に上げた功労者ではあるが、そろそろ見る方も辛くなってきた。Uインター時代の宿命を清算する意味で、高田同様、東京ドームで田村潔司戦を引退試合としてはどうか。もちろん、サクの引退試合などまだ見たくないけれど。